So-net無料ブログ作成
検索選択

桜井のパン屋さん [大阪]

近所に桜井町という所があります。そこに桜井市場という小さな商店街があります。大阪の北摂地域を紹介している雑誌にそこのパン屋さんが載っていました。
自転車で散歩がてら出掛けました。本当に小さな商店街で一度通り過ごしてしまいました。
中に入ってパン屋らしきお店を発見!。カンパーニュ桜井という店なのですが看板がありません。
店の中に入るとご夫婦らしき方が説明してくれ、量り売りだそうです。普段はパンの重さを意識しないので、今あるパンの1/4位とか10cm位と注文しました。
平日は会社勤めで週末だけの営業とのこと。
切り方によって食べ方を変えるといいよ、と言うので2種類に切ってもらいました。そして切れ端をサービスでいただきました。
見た目よりズシリとします。
食パンは予約しないと買えないのでまた行こうと思います。
帰る途中のスーパーワインチーズを買い、夜にいただきました。
ささやかな幸せです。(^_^;)


(桜井市場の入り口)

(市場の中は細い道)

(店頭)

(メニュー)

(商品。これで全部です)

(切っているところ)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

れいこのふ

うわぁ~

パン、おいしそう!!!
いいにおいまでしてきたぁ~(^.^)

何よりのごちそうだね!!!
by れいこのふ (2008-01-21 20:32) 

ハチロク

すごくしっかりしたパンでした。3日間食べれる分で1000円ちょっと。
少し高めですが、おいしいのでOKです。
by ハチロク (2008-02-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。