So-net無料ブログ作成
検索選択

京都ジョニーとは [大阪]

以前、風に吹かれて豆腐屋ジョニーのことを書いたが、京都ジョニーなるものを見つけた。


新製品かと思い、食べてみるとトロリとした触感で、「風に吹かれて~」と変わらないような気がする。調べてみると御家事情があるみたい。
で結局パッケージが変わっただけのようです。
でも面白いものを発見しました。
バーコードがサーフィンデザインになってます。

 

商品名を「波乗りジョニー」にすればいいのに。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ふくふく

ハチロクさん、はじめまして。
本当だ~バーコードがサーフィンしてる!
よく見つけましたね。
京都ジョニーは友達が写真を送ってくれたので
知ってはいたのですが
バーコードまでは友達も気付いていないかも?
早速友達に教えなきゃ!
by ふくふく (2006-09-30 16:39) 

ハチロク

hukuhukuさん、初めまして。
ジョニーの豆腐はよく話題になるけど、バーコードまで気がつく人は少ないかも。僕も偶然気づきました。
こちらもご覧下さい。沢山面白いバーコードがあります。
http://blog.so-net.ne.jp/berry111/2006-09-30-2
by ハチロク (2006-09-30 21:14) 

AKKY

初めまして。私も昨日、京都ジョニーを食べたのですが、
バーコードまでは気づきませんでした。
で、なんと今日スーパーで「波乗りジョニー」豆腐を発見しました!
三和豆友食品製(風に吹かれて…と同じ)で、パックは一連です。
バーコードは普通でしたけど。
まだ食べてませんが、味もたぶん変わらないと思いますが、
お家事情で、これからは「京都」と「波乗り」に分かれるのでは?
by AKKY (2006-10-02 21:01) 

ハチロク

AKKYさん、初めまして。
「波乗りジョニー」って本当にあったんですね。
御家事情、まるで京都の一澤帆布と一澤信三郎帆布のようですね。
by ハチロク (2006-10-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。